ナナシス臼田スミレが2次元の髙木雄也だって話。

皆様こんにちは、毎度うるさい佐藤です。 今回はナナシスの臼田スミレちゃんという子が見れば見るほど髙木雄也に見える話をします。 最近この話ばかりしてるので、もう分かったよという人もいるかもしれませんが、今日はどうして臼田スミレちゃんが髙木雄也…

2021年上半期の現場まとめ。

皆さんこんにちは、お久しぶりです黒糖です!暑いですね!いかがお過ごしですか!!(雑) 太陽が沈むのも遅くなり、もうすっかり夏ですね!まじ7時でも空明るくない? そしてジメジメした天気が続く6月も終わりましたね!ということは、1年の半分が終わります…

人生で初めて推し変した話。

皆様こんにちは! 新生活が始まってバタバタしてる人も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私も割とバタバタしていて学校が始まってまだ1ヶ月も経ってないのに講義と課題がそこそこ溜まっています。泣きたいです。 じゃあはてブロ書かずに課…

黒糖の大きな独り言。

みなさんあけましておめでとうございます(今更) 無事年もあけまして、年末年始怒涛のバイトもなんとか普段通りに戻ってきて、 後期の期末試験もおわってやっと春休みらしい春休みが始まった黒糖です。 そんな今日は久しぶりに外に出なくていいしやることもな…

ジャニオタ13年やってきた女がここにきて伊野尾担になった話。

こんにちは!!!! 現在大学生!小学一年生からジャニオタやってきてもうジャニーズから永遠に抜けることは出来ないであろうしがないオタクです! そんな、ジャニオタ13年目、大学生、19歳にして伊野尾慧にハマってしまったお話を皆様にしたいわけなんです…